Panoramio Widget API

2017年4月21日金曜日

Local Guides Connect 内 Street View trusted photographers ボード

Google マップ ヘルプ フォーラム でストリートビュー認定フォトグラファー向けの掲示板が分からないとの投稿が有ったけど、確かに分かりにくい。ローカルガイドコネクト自体はログインしなくても見れるので、Street View trusted photographers等の資格を持っていても、ここに資格者用のボードが有ることに気付かないんです。私もしばらく見ていないと忘れるのでメモ書きです。※日本語による会話のボードを作って貰った方が良いような気がするけどね。

--

先ずは Local Guides Connect にアクセスして画面右上の灰色の人影をクリックし、ローカルガイドで使用しているアカウントでログインしてください。そうするとExclusive Access が表示されます。下記の左側は未ログイン、右側2つはログイン状態

20170421_logout

20170421_login

20170421_Exclusive Access

※ログインして自分のアイコンをクリックすると自身の各種設定が出来ます。
※一番最初にアクセスした時は何か手続きが有ったかも? 忘れました。

日本語で書いたら「日本語」のタグを付ければいいのかな? 右上のサーチ欄に「日本」と入力すると日本語の投稿が見つかります。高度な検索も可能です。

20170421_search

投稿のフォームに有る「Add a Location to this Discussion」の「場所を入力」は投稿に関係する地名がある時に、その地名を入力するようです。※参照(Tip: How to Use the Location Field)

20170421062618

20170421062801

プライベートメッセージの送受信も可能です。
※参照(
Tip: Sending a private message

0 件のコメント:

コメントを投稿